http://tabletpc.comgate.jp/

タブレットPC(Tablet PC)とThinkPad、iPhone、iPadについての情報、活用法、雑談など
[このサイトの使い方] [掲示板] [リンク集] [iPhone/Taiatari] [太郎君の備忘録・付箋] [iPod touch blog]

Google
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
COUNTER
  • 累計 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
App Storeに初アプリ公開完了
先日、Appleに公開依頼していたアプリが本日無事公開されました。
意外と早かったですね。

1/2にiTunes Connectからアプリを登録したのですが、ゲームの性質上オンラインランキングは早めに対応したいなと思って、急遽GemeCenterの対応を始めたら案外簡単に実装できてしまいました。
1/4にGameCenterの対応バージョンがができたときに、まだAppleの審査が始まっていなかった状態だったので、いったん申請をキャンセルして、アプリをアップロードしなおしました。
すると今日1/8の日付が変わったころに、ステータスがやっと審査中(In Review)に変わったと思ったら、昼には審査完了して(Processing for App Store)、一時間後にはステータスがReady for Saleに変わってました。
審査に入ったらあっという間でしたね。
アプリを再登録したときから数えても4日です。
2週間くらいかかるというブログ記事もあったし、初アプリなので審査で却下という自体にもビクビクしていたんですが、あっさり通っちゃいました。

現在はApp Storeで「Taiatari」で検索すると購入できるようになっています。
公開されたというものの、新着アプリにも表示されていないので、まだ購入した人はいないと思いますが、公開されるとうれしいですね。

ということでちょっと宣伝。
タイトル画面がこんな感じ。
Taiatariタイトル

プレイ画面はこんな感じ。
Taiatari画面

Taiatariというアプリ名のとおり体当たりで敵を倒すことを競うゲームです。
自機はiPhoneを傾けて加速度センサーで操作します。
GameCenterに対応したのでオンラインで世界中のプレイヤーとスコアを競えます。
高得点を取るには敵を連続で破壊してコンボ! これに尽きます。

手前味噌ですが、結構面白いです。
短時間であそべるし、操作に慣れてくると気持ちいいです。
コンボの快感に病みつきになることうけあいです。

いまなら、多分簡単にGame CenterのLeaderboardの上位にランクインできますよ!

ということで、ぜひ購入を、今なら115円です。
購入はこちらから。

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tabletpc.comgate.jp/trackback/1389859
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.